Girl まとめたー速報

女性ニュースをまとめるよー!!

                  女性ニュースをまとめるよー

    カテゴリ: 調査

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:
    R25  5月1日(日)7時1分配信

    「あの子、美人だけど結婚するのは勘弁だな~」。男同士で、周囲の女子についてこんなくだらない話をすることがある。では、その対象が現在大人気の20代美人女優だったらどうなるか!? 20~30代男性会社員200人に、アンケート調査した(R25調べ/協力:アイリサーチ)。

    〈超人気だが自分は「結婚はできない」と思う美女TOP10〉(14項目のなかから上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

    1位 長澤まさみ 154pt

    2位 吉高由里子 119pt

    3位 能年玲奈 117pt

    4位 武井 咲 115pt

    5位 戸田恵梨香 107pt
    「戸田恵梨香」の画像検索結果
    6位 佐々木希 104pt
    「佐々木希」の画像検索結果
    7位 深田恭子 83pt
    「深田恭子」の画像検索結果
    8位 石原さとみ 72pt
    「石原さとみ」の画像検索結果
    9位 井上真央 69pt
    「井上真央」の画像検索結果
    10位 川口春奈 60pt
    「川口春奈」の画像検索結果
    ※番外

    11位 本田 翼 54pt
    「本田 翼」の画像検索結果
    日本を代表する美女がズラリ。このメンツと「結婚したくない」って一体どういうことなんだ!? 男子たちのコメントを見てみよう。

    ●1位 長澤まさみ 154pt

    「きれいすぎる」(35歳)、「大きい」(36歳)など、ビジュアルやスタイルが良すぎることにビビッている人が多い? 「奔放」(28歳)、「家庭的ではなさそう」(39歳)という声も…。

    ●2位 吉高由里子 119pt

    「ツンデレなので」(36歳)、「個性が強いから」(34歳)、「自分と合わなそうだから」(29歳)、「結婚しても自由に出歩いたり(しそうで)家庭的なイメージが持てない」(28歳)など、性格が“キツイ”と判断されてしまったのが吉高由里子。
    ご本人に言ったら「うるさい」と怒られそうだけど…。

    ●3位 能年玲奈 117pt

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:Yahoo!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160501-00000000-rnijugo-ent


    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462054774/


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    にほんブログ村 【「美女だけど結婚はキツイ」女優は長澤まさみ!?なぜだ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:
    以前、本サイトでは50代男性と付き合う20代女子の生の声を紹介したが、若い女性が見出すおじさんの魅力は「おじさん好き女子」によっても大きく分かれる。

    本記事では、その一事例として「おじさん好き女子」の中でも、おじさんならではの食事とセックスに魅力を見出し、おじさんとセフレ関係を続ける20代OL・川名圭子さん(25歳・IT・仮名)の話を紹介しよう。


    ◆「東京カレンダー」には載らなそうな地元の名店へ

    圭子さんがハマっているという「おじさん」は、43歳で職場の元同僚。バツイチ独身男性だ。

    最初の食事で、彼は誰もが知っているような高くて美味しい店ではなく、地元の人間に愛されている近所の馴染みの店に圭子さんをあえて連れて行ったという。

    「『東京カレンダー』に掲載されているようなおしゃれな店ではないけれど、常連さんで常に賑わっているようなお店でした。女将さんが気さくで、彼が仲良く話している姿を見てキュンときましたね」

    では、ここにどんなポイントが?

    「聞けば、彼はその居酒屋に20年も通っていたんです。そういうお店で『俺の彼女です』って女将さんに紹介してもらえると、いま私は彼の私的なテリトリーに入れてもらってるんだなって思えて嬉しくなるんですよ!」

    おじさんは、いたずらにグルメ情報の流行を追いかけるのではなく、自らの食と酒の嗜好がわかる店を堂々と示したほうが、若い女性からのウケがよいようだ。

    ◆射精よりも相手への奉仕。とにかく丁寧な前戯

    40代の素晴らしいところは、食事だけでなくセックスにまで及ぶ。

    「おじさんのセックスは、一つ一つが丁寧。脇や膝の裏、足の指まで余すところなく丁寧に舐めてくれてしびれるように気持ちよかったです。なのに、見返りとしてのフェラは強要しない。でも、私は元カレの影響でフェラをしてあげないと申し訳ない体質。なのに何度フェラを試みても『キミが気持ちよくなってるのを見るほうが幸せだから』ってすぐに彼の愛撫ターンに戻ってしまう。大人の余裕を感じました」

    女性の中には、挿入後に男性より先にバテてしまう人も多い。にもかかわらず、性欲が盛んな若者だと射精に至るまで激しいピストン運動をノンストップで続けがちだ。

    「おじさんとのセックスは、そこまで体力がないからなのか、いい意味で激しくないんですよね。万が一バテてきた時にも、『しんどい』と伝えると射精せずに挿入を終わりにしてくれる。とにかく自分の性欲より、私優先なんですよ」

    おじさんが若い女性に見出す「若い」「かわいい」といったセリフも、若者が口にするよりも説得性がある。それゆえに彼女は「濡れる」のだという。

    「嘆息したように『本当にかわいいね』と言われると、若くて良かったって心から思います。若い男性とのセックスは、お腹の贅肉や肌荒れが気になって正直引け目を感じていました。でも、おじさんはとにかく『若さ』をそのまま魅力としてみてもらえるから、余計なことを考えずに済むんです」

    食事、セックスともに共通点として見えたのは、おじさん目線での素直な仕草だ。背伸びしておしゃれな店に行くのではなく、馴染みの店に誘う。自らの老いを自覚し、ゆっくりと体力が持ちこたえる範囲で腰を動かす。素直に女性の若さに感動したら口にする。

    そんな素直さと誠実さが「モテるおじさん」に備わった特徴のようだ。 <取材・文/日刊SPA!取材班>

    http://nikkan-spa.jp/1079825

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459520087/


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
    にほんブログ村 【【話題】25歳OLが語る「私がおじさんに惹かれる理由」――同世代とは食事とセックスでこれだけ違う】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:
    今回は女子大生おみなさんにに「女慣れしている男子としていない男子どっちがいいか」について聞いてみました。

    ■女なれしている男子と、慣れていない男子ならどちらのほうを好みますか?

    女慣れしている    141人(35.2%)
    女慣れしていない   260人(64.8%)

    女性に慣れていない男子のほうが大きく上回るという結果に。や
    っぱり慣れていると不安になってしまうということなのでしょうか? それぞれの理由についても聞いていますのでご紹介しましょう。

    ■女慣れしていたほうがいいと思う理由を教えてください

    ●リードしてくれる
    ・スマートにリードして欲しいから(22歳/大学4年生)
    ・エスコートしてくれる男子のほうがいいから(23歳/大学4年生)
    ・リードしてくれるお兄さんタイプのほうがいいから(21歳/大学3年生)
    ・男性には引っ張ってもらいたいから(20歳/大学2年生)
    ●女心を分かってくれるから
    ・女の子の気持ちを分かってくれそうだから(21歳/大学3年生)
    ・女のツボを分かっていると思う(19歳/大学2年生)
    ・女性の扱い方を分かってくれていたほうが楽(23歳/大学4年生)
    ・こちらがされて嬉しいことを知っていそうだから(18歳/短大・専門生)
    ●その他
    ・たくさんときめくことを知っていそうだから(20歳/大学2年生)
    ・こちらが指示するのはイヤだから(20歳/短大・専門生)
    ・会話していて不快になることは少ないから(24歳/大学4年生)
    ・童貞はイヤ(23歳/大学院生)

    ■女慣れしていないほうがいいと思う理由を教えてください

    ●誠実そう
    ・誠実そうで嘘をつかないように見えるから(22歳/大学4年生)
    ・一緒にいても自分だけを大切にしてくれそうだから(20歳/大学2年生)
    ・嘘をつかないようにみえるから(22歳/大学4年生)
    ・真摯に付く合ってくれそうだから(21歳/大学3年生)
    ●浮気されそう
    ・慣れた男は浮気する危険性がある(20歳/大学2年生)
    ・慣れていると浮気など心配で嫉妬してしまうから(21歳/大学3年生)
    ・女慣れしている男子にはすぐに飽きられて浮気されそう(21歳/大学3年生)
    ・他の女性と話したり浮気されたりと気が休まらない(20歳/大学2年生)
    ●かわいい
    ・慣れていなくてかわいいと思う(26歳/大学院生)
    ・初々しくてなんだかかわいい(19歳/大学1年生)
    ・ピュアでかわいい(21歳/大学3年生)
    ・かわいく思ってしまうので(22歳/大学4年生9
    ●その他
    ・慣れていると過去の女と比べられそう(22歳/大学4年生)
    ・慣れている人は怖い(20歳/短大・専門生)
    ・慣れていない人は信用できると思う(21歳/大学3年生)
    ・こちらのペースに乗せたいから(20歳/短大・専門生)

    慣れていないほうがいいという意見の人は、裏返せば「慣れている人はちょっと…」ということのようですね。
    確かに女の子になれている男子ってちょっと危険な感じがしますからね。でもそんな危険な感じが好きな女子が多いのも事実ですね。
    いかがでしたか? どちらにしても、女性が満足して楽しめる男性に出会えるのが一番。
    ちょっと尖った男性がいいか、危険性のない男性のほうがよいか……女性みなさん、いかがでしょうか?

    https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/35373

    引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1459677305/

    【【調査】女子大生の約6割、「女慣れしてない男性が好み」と回答お前ら時代がきたーーーーー】の続きを読む

    このページのトップヘ